胴体が分裂するマジックの種明かし

胴体が分裂するマジックの種明かしをします。

※輪ゴムマジック以外のマジックです。

胴体が分裂するマジック動画

※動画は削除しました。


ベンチの上に寝転がった女性を、2人の人間が上下からせーので引っ張ります。

するとびっくり!!

腰を境目にして、胴体が2つに分裂してしまいました!!!

分裂した本人は、驚いて叫んでいます。

そりゃそうでしょう、自分の体が分裂してしまったのですから(笑)

手を引っ張っていた女性も動揺をかくせないでいます。


種明かし

このマジックの種明かしをします。

なんと、このマジックで分裂した女性は身体障害者なのです!!

まさかって感じでしょう?

そのまさか。

もともと、上半身しかない女性に偽物の足をつけていたのです。

ちなみに、分裂後に足が動いていますが、それも偽物です。

このマジックは、身体障害者をつかっているということで批判もあったようです。

しかし、なかなかできるマジックじゃないですよね~。

プロフィール

輪ゴムマジック歴20年(笑)。輪ゴムマジックが好きで、輪ゴムマジックのサイトを作ってしまいました。輪ゴムマジック以外にもトランプマジックやコインマジックも好きです。しかし、一番好きなのは輪ゴムマジックです。

リンク