コインがコップを貫通するマジックの種明かし

コインがコップを貫通するマジックの種明かしをします。

※輪ゴムマジック以外のマジックです。

これは、ちょっと練習すれば誰にでもできるようになりますし、使用するのはコインとコップだけですから、自宅や居酒屋などで簡単にできます。

コインがコップを貫通するマジック動画




マジックの種明かし

この手のマジックはたくさんありますね。

プロのマジシャンもやっているマジックです。

タネは簡単。

動画を見てわかった人もいるでしょうけど、コップの手前にコインを落として、手のひらを動かして下からコインをコップの中にいれているのです。

手際のいい人ならわかりにくくやることができるんですけど、この人は素人っぽいのでばればれですw

練習を積めば、ばれないようにできますよ。

プロもやっていますからね。

ぜひ練習して周りの人に披露してみましょう。

プロフィール

輪ゴムマジック歴20年(笑)。輪ゴムマジックが好きで、輪ゴムマジックのサイトを作ってしまいました。輪ゴムマジック以外にもトランプマジックやコインマジックも好きです。しかし、一番好きなのは輪ゴムマジックです。

リンク