皮膚の下をコインが動くマジックの種明かし

皮膚の下をコインが動くマジックの種明かしをします。

※輪ゴムマジック以外のマジックです。

youtubeの動画の種明かしです。


皮膚の下をコインが動くマジック動画


※動画は削除しました。

動画では、最初にコインを飲み込みます。

そしてそのコインが腕を伝って手首まで移動します。

皮膚の下をコインが移動する場面はとても奇妙ですねw

そして、最後に手首をナイフで切ってコインを取り出します!!


種明かし

このマジックの種明かしはびっくりですよ~。

なんとこのマジシャンの皮膚は偽物です。

つまり、コインは本物の皮膚と偽物の皮膚の間を移動しているのです。

おそらく、糸を付けて動かしているのでしょう。

最初に口に入れたコインは、口の中に残っているはずです。

ナイフで手首を切ったときにおかしいと思いませんでしたか?

血がほとんどでていませんよね?

実際に手首をきったら大量の血が流れ出しますよ。

あれは血ではなく、あらかじめ仕込んであった塗料です。



このマジックは偽物の皮膚(スーツ)がないとできない手品ですから、素人ではなかなかできないですよね~。

ちゃんと道具をそろえられるプロだけができるマジックですね。

プロフィール

輪ゴムマジック歴20年(笑)。輪ゴムマジックが好きで、輪ゴムマジックのサイトを作ってしまいました。輪ゴムマジック以外にもトランプマジックやコインマジックも好きです。しかし、一番好きなのは輪ゴムマジックです。

リンク